2013年6月4日火曜日

かねがね、噂はあったのですが、ワンチップAndroidを使ったSmart Glassの試作展示がChipSIPのブース(A1017a)で行われていました。


デザイン的にはまだ試作なのでSmartではないのですが、ワンチップAndroidを使えば作れるという事はわかったので、今後の展開に期待したい!
(動画とかも撮ったけど、それは夜ホテルに戻ってからアップします!)

ホテルに戻ってきたので、簡単に編集して動画を追加しました。
静展示してある方の動画

こちらは、開発した会社のセールスマネージャーの人が説明してくれました。
(音声おいしい情報なのでは消してありますwww)

0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate