2013年6月7日金曜日

まずは、サービスカットからwww
すみません、今日はこれだけです m(_ _)m

今日は、ホール3をまわりました。
この製品は、一時期秋葉でも出回った、モバイルディスプレイのFull HD版です

スペックはこちら

次にコチラは、何とも無理のあるUIなのですがwww
Android TVのフラットUIです!突っ込みどころ満載ですwww


再度、ホール1に戻ってきて、ワンチップAndroidを作っているChipSIPのBoothでゆっくり他の製品の説明を受けてきました。

最初は11b/g/n の組み込み用WiFiモジュールで、ピンはUSB I/Fになっています。パターンアンテナを用意しているので、TELEC 頑張れます!

こちらも、同じくChipSIPの組み込み用 USB ドングルタイプのWiFiモジュール。
同軸コネクタで外部アンテナ対応も可能になっています!美味しいぃ〜!

最後に、これは、新製品のM2Mモジュール
ピンにはそれなりのIOが出ているので、センサ類を接続可能です!SDKも用意するとのこと!

明日は再度、南港に行っておっぱい星人を探してきます!

0 コメント:

follow us in feedly

ページビューの合計

Translate